2012/11/24

キャットショーレポート・・・・アメリカ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


インターナショナルキャットショー

世界中から猫が集まるキャットショーです。

今回はdinoがいつも参加するCFAのキャットショーです。

開催地はオハイオ州コロンバス。

日本からシカゴで乗り継ぎで行きました。

シカゴまで12時間、乗り換え時間3時間、その後2時間のフライトです。



街中で、キャットショーの看板を発見!!

喜んでいたら、何かおかしい。

ベンガルってCFAでは認められていないはず。

なんと9月にあったTICAのキャットショーの広告でした。

アメリカっておおらか。



ショーが行われるコンベンションセンター。

今回は、ダンスの大会も行われていたので、色々な人が混じっていました。




日本のショーでは考えられないような広さです。

今回の出陳頭数は「1000頭」

日本でいつも見られる数が100頭ちょっと。

どんなに大きいショーかおわかりになりますよね。


まあ広いこと。

ここにみんな並ぶのです。

これは、ショー前日の風景です。


ペンスキーとローズの実家のママさんの準備風景。

お手伝いに行ったのですが・・・・・

英語がうまくできない悲しさ。

足手まといになっただけでした。

とほほほ・・・・・・・


明日に続く。



今日はこれから、浅草でキャットショーです。

行ってきます。



本日のお・ま・け♪


「ひとりぽっち」

はっかが昨日卒業しました。

残ったのは、わたあめひとり。

さびしんぼうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

1000頭のネコ・・・囲まれたい~!
あ、そういう変態チックなお話ではないですね^^;
ベンガルってCFAでは認められていないんですね
好きな猫種ですけどね~