2012/11/27

インターナショナルキャットショーレポート・・・・ホテル編



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


インターナショナルキャットショーレポート

一般生活編です。


今回はみたらしみったくんのママと一緒でした。

でも、ゆっくり過ごしたいから部屋を別々にとりました。

ホテルに着いて部屋に入ると・・・・・



げっ・・・・広い。

その上・・・・・


リビングルーム付き。



持て余すほど広い部屋でした。

さすがアメリカ。


今回食事の写真はあまり撮っていません。

これは朝食です。


エッグベネディクトです。

イングリッシュマフィンにポーチドエッグを乗せ、ソースたっぷり。

1人前がこの2倍の量です。

シェアしたいと言ったら、快く2つに分けて持ってきてくれました。

いやあ・・・・それでも太りそう。





街は徐々にクリスマスっぽく。

かわいいお店を発見。

ここは何のお店かといいますと・・・・・


 

ピーナッツ屋さん??


抜けるように青い空。

最高気温が8度くらいで最低は氷点下。

それでも気持のいい寒さでした。

キャットショーの他にはほとんどどこにも行かなかったのですが、

明日は現地のスーパーなどお見せします。




本日のお・ま・け♪



同じ生き物なのだろうか。

微笑んでしまうような後ろ姿です。

大きな後ろ姿は、ペンちゃんのおじいちゃんのウォーカー。

もうずいぶん年ですが、CFAのアンバサダーキャットです。

一般の人に、メインクーンという猫を知ってもらうために来ています。

会場の入り口にあるブースで待機。

誰が触ってもいいようになっています。


「優しい時間」

キャットショーの最中なのに、のんびりした雰囲気。

逃げていかないこの子たちってすごいなあ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

同じメインクーンなんですか?
なぜこんなに違うんだろう?
ウォカー君のお顔が見たかったです(*^_^*)