2012/11/29

子猫通信・・・・・・生後2カ月になりました。



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




ちびたん、生後2カ月になりました。

 

もう、どこにでも上がれます。

お顔をよく見せて。



「イカ耳」

ありゃりゃ、せっかくの素敵なお耳が・・・・・

一人っ子ですが、母のシャドウがきちんと世話をしたので、

ピラ子と違って性格がいい。

人間が大好き、猫が大好きな子になりました。


「お母さんと一緒」

dinoの後を一生懸命付いてきます。

ちまちまちま・・・・・・・・・

桜やあさりのスペースにも進出中。

甘え上手なので、怒られることがありません。

この子は本当に幸せな子です。

今日は心臓の定期検診。

帰ってきたら、ちびたんの初めてのワクチンに行かなきゃ。




本日のお・ま・け♪


「オレのこと、忘れていないか?」

いえいえ、ファントム様、忘れてはいませんよ。

見事なイカ耳で、ちびたんに対抗するつもり?

小さい子はもちろん可愛い。

でも、大きくなったメインクーンっていいですよね。

年を追うごとに味が出てきます。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: