2012/11/03

子猫通信・・・・・集合写真大失敗



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




めっきり寒くなりました。
 
 
ああ・・・冬物を出さなくっちゃ。
 
 
 
 
それより前に集合写真を撮らなきゃ。
 
みんな、集まってくださ~い!
 

 
「おかあしゃん、何を騒いでいるの?」
 
はっかとりんご。
 
わたあめ


「なにを踊っているでしゅか?」

いえ、踊っているわけではなくて、おもちゃを振っているだけです。


3ヶ月の子猫は言うことを聞かない。

そして遊びたい盛り。

ちっともじっとしてくれない。
 


こう並ぶと、みんな美人さんになりました。

あ・・・・すみません、ただの親バカです。


おもちゃを振ってまず別の方向へ気をそらす。


「あっち向いて~!」








ほいっ!!

 


あ・・・・ちょっと上を向いちゃったけれど・・・

4姉妹一緒の・・・・・じゃない~!!!

端っこはママのシンシアだ~!

あんずがいない。







あんず~!どこ~?





 


「何で日本人って、みんなで行動するのかしら」

あの、お言葉を返すようで申し訳ありませんが・・・

あなたも「純国産品」、日本にゃんです。

一生懸命写真を撮っているdinoを後ろで冷静に見つめていました。

彼女は、自分ひとりを見てもらうのが好きなタイプです。






本日のお・ま・け♪


「熟睡中」

息できる?


 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

クンちゃ~ん!
杏ちゃんも、ハッカちゃんも、りんごちゃんも美人さんで
シンシアちゃんももちろん美人でみんな可愛いけど・・・
やっぱりクンちゃんが好きぃ~!
で、窒息してないかしら

樹里ママ さんのコメント...

「歴史は繰り返すのよね、おかあしゃん」 
                by あんず

昔昔、キャッとタワーの上から、
冷静に見ている1一人の女の子がおったとさ

あの眼差しににていますね。

また、卒業の時、さびしくなりますね。

ジェイジェイとシャドウちゃんの子
お名前決まりましたか? ワクワク