2012/11/07

わたあめの成長・・・・・・お顔の形も変化する



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



 
えっと・・・・・どうにか復活?
 
原因はモニターでした。
 
新しいモニターにして、どうにか使えるようにはなったのですが・・・
 
ブログにうまく写真がアップできず、苦しんでいます。
 
 
この写真、ご覧いただけますでしょうか?
 
 
 
子猫の成長記録「わたあめ」編です。
 

 
姉妹の中で一番小柄な子でした。
 
でも、すくすく成長。

 
一生懸命這っておかーたんのそばに。
 
あの・・・・それ、フェイクかーちゃんだよ。
 
 
 
 
今回は、耳とともに、頭の形(顔)にもご注目ください。
 

 
最初はちょっと縦長。
 
なんか、「らっきょう」みたい。
 
 
お耳が立って、お顔も丸くなる。
 

 
 
この子はじっと人の顔を見る癖がある。
 
写真は撮りやすいのですが、いつも同じポーズになっちゃう。


 
わたあめの名のとおり、柔らかな雰囲気と性格です。
 
 
 
 
でも・・・・・・・・
 

 
「やんちゃ姫」
 
生後2ヶ月弱の写真です。
 
 
 
それが1ヶ月たつと・・・・・・・
 
 
 

 
親バカですが、美人でしょ?
 

 
このお顔の変化が楽しい。
 
見事なビフォーアフターです。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 

0 件のコメント: