2012/11/09

キツンブルー・・・・・・はっかの場合



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


 シンシアベイビーズの成長記。

とりを努めまするは、はっかでござい。
 


生まれた時は変わった色。

これが、徐々にきれいなシルバーになる。
 


生後4週間

いっちょ前なポーズをとるけれど、

まだまだ体がいう事をきかない。
 


ころりん。

そうそう、重力があるからねえ。

 


子猫の時の目の色はブルー。

「キツンブルー」と言います。
 


フェイクかーちゃんのおいでちゃんと。

どっちが寝かしつけているのかわかりゃしない。
 


目の色が徐々にゴールドになってきているのがわかりますか?

 


姉妹の中で一番毛がふさふさ。
 


すっきりしたお顔。

 


きりっとした美人さんになりそう。

一番おしゃべりさん。

お返事も上手だし、甘えん坊。

きりっとした顔とのギャップが楽しい。

優しいママとの暮らしが待っている。

今月末のお迎えが待ち遠しいね。

乳母はちょっと寂しいけれど・・・・・・







本日のお・ま・け♪
 


「お世話大好き」


わがまま娘で「ガブリエル」だったピラ子さん。

そんな昔は捨てました。

トントンの面倒をいまだに見ています。

いい母になりそうです。

きっと自分の子を持てる日が来るからね。


 
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: