2012/12/13

こんなもの買いました・・・・・ベッドとランチテーブル



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



大家族だと買い物も多い。

特に年末年始の休みに備えて、この時期は大変。

ま、それを理由にして、関係ない物まで買っていますが(笑)



ちびたん、日々やんちゃに成長中。



ふわふわモコモコで可愛い。



もうちょっと女の子らしくなってほしいから……

 

こんなものを見つけました。

木のベッドとランチテーブル。

 

で・・・・・またお得意の「大人買い」

うへへへ、ベッド4個とテーブル8個。



ただ、ネットだと大きさがよくわからない。

サイズは書いてありますが、dinoは確かめない癖がある。

ベッドは……子猫サイズでした。

その上、ネジを使って組み立てないといけない。

ちょっと面倒。

ま、バーゲンセールで安かったからいいか。



「ハヤクツクッテクダシャイ」

はいはい。

気に入ってくれるといいんだけれど。




その他に、いろいろ買っちゃいました。

 

「わ~~い!!」

わたあめが乗っているのはビッグサイズのベッド。



普通サイズと比べると・・・・・



大きいでしょ?





普通サイズの方でも・・・・・・・・



わたあめとローズ

2匹でも乗れるサイズなのです。


さて、猫砂も20ケース(60箱)届いたし。

フードも呆れるくらい届いた。

ちょっと片づけないとね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ベッド、ファンちゃん用に丁度良い感じ?^^
それにしても猫砂の多さ・・・
それが入るお部屋があると言うこと?
いいな~
あ、でも雪国では寒くて暮らせないかも

樹里ママ さんのコメント...

アッパレ 大人買い!

ベットに餌入れ、猫砂に餌 大量ですね。
腰を痛めないで下さいよ。
乳母に変身しなくては、いけなくなるのだから。

大きなベットはファンちゃんサイズですね。
いつも思うのですが、
ファンちゃんのお手手って、すっごく大きく感じるのですが、
他の子と同じくらいですか?
体格が他の子より大きく感じます。
ジェイジェィの方が大きいのかな?
我が家の子も9キロあるけど、ただのおデブなだけ……
ジェイジェイのダイエットもすごいです。
私の見習わなくては……