2012/12/14

猫団子の季節・・・・・一緒にいれば暖かい



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





今年も残すところあと2週間ちょっと。

年をとると、1日は長いけれど、1年があっという間。

まだ年内に大きな出産というイベントが控えているから・・

頑張らなくっちゃ。




お外は寒いけれど、お家の中は暖かい。

一緒にいればもっと暖かい。

猫団子の季節ですねえ。

 
 
お鏡とわたあめ。

昨日お見せしたラージサイズのベッドです。

5キロと3キロが寝ても余裕たっぷり。

ファントムとクンちゃんでもOK?

でもねえ・・・・おっさん達が寝るベッドの色じゃない(笑)



クンちゃんとカイ



カイとファントム

カイは穏やかだから誰にでも好かれます。



ファントムとディーノじい

テーブルが使えない……


ファントムとつる

同じ種類の生き物なのだろうか?

この大きさの違いは。

生まれたての子猫と母猫みたいに見える。

7歳半ともうすぐ13歳です。



ファントムはジャイアンなんだけれど、甘えん坊。

誰かと一緒に寝ていることが多い。

しかし、猫にも好みがある。


絶対にこいつはイヤ。

顔に出るんですね。


この写真をご覧ください。


「食ってやる」

自分のお気に入りの場所。

そこにいるのは気に入らない「くろち」

くろちも、怒られるのが分かっていてわざとやるんです。

ファントムが追いかけても、素早い日本猫だから・・・

余計にくろちが嫌いになるファントムでした。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: