2012/12/18

また事件?・・・・・・・ジェードとお茶を。



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




dinoはPicasaというソフトを写真保存用に使っています。

どうもそのご機嫌が悪いらしい。

写真をエクスポートできない。

大きなサイズのままでは使えない。

パパさんに聞こうにも、出張中。

以前エクスポートした写真を使うしかないかも。

お許し下さい~。
 

ダイエット中にもかかわらず、毛がふさふさのジェード。

ヤバいことに気が付いてしまいました。

シャンプー・・・・ずっとしていない。



見事に脂ギッシュ。

今週中、洗う時間・・・・あるかなあ?

大きな体ですから、時間がかかるのです。

ま、ちょっと考えよう。


「お茶でもいかが?」

これ、みんなおもちゃです。

犬用ですけれど、またたびやニップに付け込むといいですよ。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

長毛猫のシャンプーというだけでも気が重いのに、大きいとなるともっと大変でしょうね。うちの猫はドライヤーを使わせてくれないので、洗わなくてはならなくなると、とても気合がいります;

昨日はなんとなく書けなかったのですが、エル君の病気を私は軽く捉えていたようです。
それは写真のエル君が元気そうで、そうは思えなかったということがあったのですが、dinoさんが何度も、「もう少し時間を」と言ってらしたのに、実感がなかった。
年を越せない可能性があった、という言葉でようやく分かった気がします。

どうか、来年も再来年もエルくんの元気な姿をみられますように。