2012/12/21

階段から落ちた~!・・・・・やんちゃ姫通信



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



師走ってなんだかあわただしい。

それなのに・・・・

急に、空気清浄機の加湿フィルターの掃除を始めたdinoです。

やりだすと止まらない。

6台分やったら1日つぶれました。

その上水垢がかぴかぴになってきれいにならない。

調べたら、2千円ちょっとで新品が買える。

とほほほ・・・・・・・

(クエン酸だって結構な値段で買ったのに)


猫はいいなあ。

大掃除なんて関係ないから。
 

ちびたん、やんちゃ街道まっしぐら。

この間・・・・階段を転げ落ちました。

で、次の日から階段を怖がるんじゃなくて、

階段がお気に入り。



「タノチイデス」

どんだけやんちゃ?



パパジェードとは相変わらず。
 
 慣れたんだけれど、急に立ち上がられると驚く。

まあ、この大きさの違いだから、無理もない。

寒い中走り回っても風邪も引かない。

丈夫なら、やんちゃぐらい、いいさいいさ。




本日のお・ま・け♪

懐かし写真館です。


「よよよ・・・・・生き返ってくれ~!」


シャケとバーストです。

縁起でもない、寝ているだけだよ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: