2012/12/26

やんちゃ姫通信・・・・・・バケツはお好き?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



寒い日が続きます。

雪のひどい地方の方、大丈夫ですか?


にゃんこハウス、お部屋は暖かいけれど、廊下は寒い。

それでも元気なちびっ子が一人。

 
 
「オトウタン、オキテ~!」

あ~あ・・・・・・・・・・

ジェードの平和は破られる。

ちびたんのマイブームは・・・・・・



「バケツデシュ」


かくれんぼのつもりらしい。


「ミエナイデシュ」

ん、確かに。




「ミエナイデシュ」

あのさ・・・、あなたから見えないだけだよ。

こっちからは丸見えです。


「ピョンッ!」

ずいぶん大きくなって、体もしっかりしてきました。



ここに、子猫並のおつむの巨猫がいる。


「オレもやりたい」

無理!!

絶対に無理。

足湯状態になって、ひっくり返るからやめて~!


「お父さんは辛いよ」

ジェード、もうちょっとちびたんと遊びたい。

でも、ピラ子と違って、ちびたんはお母さんと一緒にいる。

だから、お母さんの方が好きなんです。

ジェードの部屋に来るのは「怖いもの見たさ」

とほほほ・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

怖いもの見たさとは(*^▽^*)
世のお父さんはみんなそんな物なのよ、ジェイジェイ!
なんだかんだ言っても結局「お母さんがいい~!」って泣き出すんだから
で、ちびたんのタビー、お父さんに似てる?