2012/12/29

お誕生日おめでとう・・・・トランプシリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





大家族だとお誕生日もいっぱい。

前日まで覚えていて、当日忘れるなんてしょっちゅう。


年も押し詰まって、何かとあわただしい。

でもね、考えたら、年末って毎年子育てをしているような気が・・・・

はい、無計画なdinoです。



昨日はハートの誕生日でした。

もう3歳なんですね。



今はdinoの実家でひとりっ子生活満喫中。

この時はアズールが見事な「イクメン」っぷりを披露しました。

覚えていらっしゃいますか?

年も押し詰まって生まれて大騒ぎだった、「トランプシリーズ」です。


アズールはこの子たちの父親ではありません。

エルの子です。


最初は協力者として。

しかし途中からは、もっぱら彼が子猫たちの面倒を。

可愛い写真の数々をご覧ください。

 


「逃げた女房にゃ未練はないが・・・・」

なんかそんな雰囲気が漂います。



子猫たちもみんなアズールが大好き。



いつも一緒でした。



大きくなってもずっと可愛がりました。




トランプシリーズ、お誕生日おめでとう!

また、アズールに子育てをしてもらいたいな。

でも、もう年だから……

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: