2012/12/03

お誕生日おめでとう・・・・・・・おせちシリーズ



<はじめておいでの方へ> 

メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。
日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




週末は大阪遠征。

大阪で2日間キャットショーでした。



お鏡にとって初めてのお泊まり。

その1日目の12月1日。

彼女は1歳のお誕生日を迎えました。


7匹兄弟。

きんとん、くろまめ、かまぼこ、おにしめ、おとそ、だてまき、

みんなお誕生日おめでとう。

ちなみに右の端っこがお鏡です。



女の子がショーで戦うのは大変。

だから神頼みもしますが、この方を今回頼りにしました。



「オレ?」

そそ、君だよ。

ジェードはキャットショーで強かった。

堂々として、怒ることなく(立ち上がらなかったけれど)

そして勝負運も良かった。

だからあなたの運を分けて頂戴。


4歳になりましたけれど、相変わらずかっこいい。



「ふ・・・・・・・・・」




「ふぇ・・・・・・・」





「くぁ~~~~~~~!」

あ~あ・・・・ハンサムが台無し。

頼っていいのかねえ。



「まかせなさい~!」

ジェードの使っていた物をすべて借りて出かけました。

キャリー、カバー、お泊まり用のテント。

さあ、お鏡の運命は……

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

きゃ~!
ジェイジェイ!
あくびもかっこいいわよ~!
お鏡ちゃん、ジェ~ド君の物借りて行ったなら
きっと大丈夫ね!
結果が楽しみです^^