2013/01/11

いじけ巨猫増加中・・・・・アズールとファントム


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



人間もそうだけれど、男の子の方が子供っぽい。

女の子は賢くて早く大人になる。

子供を育てるようにできているからかなあ?





いじけ虫軍団増加中。
いつもは冷静なアズールまで・・・・・



「僕をかまって」

可愛いお顔でアピール中。


はいはい・・・・・たっぷりかまってあげるね。


「洗われた」

へへへ・・・・・・・・・


ま、アズールでこれですから、ファントムなんて大変。

ただ、おつむテンテンの悲しさ。

やる事がいつも同じ。


「食ってやる」

くろちやしまちを追いかける。

どうせ逃げられて終わりなのに。



「投げて~!」

おもちゃでアピール中。

普段は一人で遊ぶでしょ!!




で、最後はお決まりの……


「キッチンペーパー惨殺事件」


誰~!犯人は??

あ・・・解っていて聞いているんですがね。


誰???
 

「オレ・・・・・・・」

はいはい、あなたぐらい耳に出る子はいないよね。

そんなところが可愛くて仕方ありません。

もう、人間でいったら中年のおっさんなんですが・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

かぐらのはは さんのコメント...

久し振りのアズール王子(^_^)
いつ見ても凛々しくて美しくて
見るだけでうっとりと
幸せな気持ちになれます。
会いに行くと踏み踏みしながら
来てくれて、実はお茶目さんで
可愛いアズール君、
元気そうで良かったです(^_^)

ファントム君は
子猫達にやきもちですか。。。
ファンちゃん本当は二枚目なのに
お母さんの気を引きたくて
一生懸命なんて可愛いです♡

dinoさんの風邪、
早く良くなりますように。
寒いのでくれぐれも
お大事になさって下さいね。