2013/01/15

妊婦通信・・・・・アディーの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



昨日のdino地方ひどい雪でした。

みなさま、大丈夫でしたか?

dinoは朝からジェードとシャドウを連れて出かけていました。

いったん預けてお迎えだったのですが、迎えに行けない。

途中まで連れてきて下さる方がいたので、

待ち合わせてやっとのことで受け取りました。

もう、どうなる事やらとヒヤヒヤしました。

ジェードはお出かけが好きだし、人間も好き。

超がつくほどご機嫌さんでした。


ローズの子は順調に大きくなっています。

目が開いたらお披露目いたしますね。


でも、その前に・・・・・・・




「妊婦だって遊びたい」

それで遊ぶのはいいけれど、あんまり飛び回るのはやめようね。

もうカウントダウンです。

アディーはお産が軽いし子育ても上手。


「あたしもいるしね」

うん、仲良しのケリーが手伝ってくれるでしょう。

ケリーもいい母でしたし。


「あたしも赤ちゃんほしいなあ」

あ・・・・そう・・・・・・・だね。

でもねえ、そんなにいっぱい生まれると困っちゃうのよ。



お鏡だってわたあめの面倒をよく見るけれど、

自分の子がいいだろうしねえ。



「ぼくの出番は?」

そうだねえ。

あああ・・・頭痛がしてきた。

現役が何匹もいると困りますね。

dinoは器用じゃないから、幾つも一緒にできない。

その上無計画だし・・・・・

うん、明日考えよう。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: