2013/01/23

闘病にゃん通信と・・・・女の子通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




子育てに振り回されていますが……


「復活しました」

えにょ、すっかり元気になりました。


「でへへへ・・・・・・」

しっかり栄養をつけて、次は頑張って子育てしようね。



子育てのない子はのんびり。


「でろ~~~ん」


ま、お鏡はいつでものんびり。


「あら、頑張っているのよ」

うんうん、フェイクかーちゃんだもんね。

すごく助かっています。

アディーの子たちも順調です。

シルバー系の女の子ばっかり。

お鏡によく似た子も生まれています。




闘病にゃん通信です。

今年初めての抗がん剤治療を受けたエル。


今度から3週間おきです。


「オレは元気だぜ!」


3週間おきだと、骨髄に負担がかからないようです。

体重も10キロ弱で安定。


快食快便。

可溶性繊維のフードのおかげですね。

ラキサトーンは必要なくなりました。

今回はビンクリスチン。

骨髄抑制が強いから、白血球が減ります。

乾燥した時期なので、感染症に注意です。

空気清浄機と毎日の消毒は欠かせません。

エル、頑張ってくれてありがとう。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

えにょちゃん、元気になって良かった。次は無事出産できますように。そして生まれた子猫たちが元気に育ちますように。

ローズちゃんの子猫たちは順調なようで、大きくなっていくのが楽しみです。
お世話を手伝ってくれる子もいる。
フェイクとーちゃんやかーちゃんって、ほほ微笑ましくて大好きです。

エルくんも頑張っていて、良かった。
可愛い顔が見られて、嬉しいですね^^