2013/01/26

はじめましてのご挨拶・・・・・アディーベイビーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





アディーとジェードの間の子猫たちです。



「はじめまちて」

まだ黒っぽいけれど、全員がシルバー系です。

お鏡に似た柄もいますし・・・・・


これでもパッチ(三毛)です。


ローズの子に比べるとまだまだ小さい。


「おサル顔って言わないで」

あはは・・・・・

まだ目も開いていないものね。



アディーがいない隙をねらって撮影していたら・・・・・


「事務所を通して下さい!!」

すごい勢いで戻ってきた。

しっかりと子猫を抱える手。

アディーは本当にいい母です。



が・・・・・・・・




「下敷きになっているよぉ~!!」


みなさま、この子たちに滞在許可が下りる様に祈ってやってください。

神様、お願いです。

みんなに許可をください。






本日のお・ま・け♪


「おつむテンテン」


彼のマイブームは人間には理解できない。

毎日洗濯機の中から靴下を拉致していく。

洗面台の扉を開けることも覚えた。

毎日歯間ブラシが消える。

くわえて誇らしげに歩く姿はある意味可愛い。

パパさんの歯ブラシもよく落ちている。

黙って戻しておこうかな(笑)


dinoのつぶやき
今回生まれた子たちは、初めての組み合わせです。
様子を見てどの子を残すか決めていきます。
募集はゆっくり目になるでしょう。
久々のジェードの子なので、嬉しくてたまりません。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

アディちゃんの仔猫を抱えるお手手が可愛くて
赤ちゃんより愛おしいですう~ヾ(@^▽^@)ノ
どうか滞在許可が降りますように
その前にアディちゃんが下敷きにしてるあかちゃんに
早く気づきますように^^;