2013/01/05

幸せちびたん・・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ジェードとシャドウの一人娘のちびたん。

年末に新しいお家へ卒業していきました。


ちっちゃい頃から意志の強そうな表情。


やんちゃ娘で可愛かったなあ。



朝の日課の「パパもうで」

ま、微妙に仲良くはなれなかったけれど(笑)

でも、お互いに会えるのを楽しみにしていました。



「元気でね」

「ウン、ヘイキデチュヨ」


しっかり者のちびたんだったら大丈夫。


あ・・・大丈夫じゃない奴がここに・・・・・


「さびしいなあ」

いなくなっちゃってちょっと寂しいジェードです。


ちびたんのお家からお写真をいただきました。


うちにいる時と表情が変わらない。

もうすっかり馴染んだようです。



「アタチノオヘヤ」

ちびたん用のお部屋だそうです。

良かったねえ。


「アラヨット!」

新しいお家に溶け込んでいる様子が見られると嬉しい。

ちょっと寂しい気持ちもありますが・・・・・



年賀状をくださった皆様、ありがとうございます。

お写真が見られてうれしいです。

年賀状を出さない不届き者のdinoをお許し下さい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
 Posted by Picasa

1 件のコメント:

kitten さんのコメント...

明けましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ローズちゃんの出産が近くってドキドキですね
子猫ちゃんも元気で、安産でありますように!!