2013/02/10

耳を澄ませば・・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




生後1カ月を過ぎると、成長が加速する。

昨日と今日では顔が違う。

一瞬たりとも目が離せない。



セロリ、耳が立ってきたねえ。

シャイな子かと思っていたら、全然違った。

dinoの足をよじ登ろうと、毎日トレーニング中。



どや顔のパセリと可愛いレタス。

このパセリの顔、小さい時のジェードによく似ている。



自分のことだけじゃなくて、人間にも興味を持ち始める。



歩いているチコリと目が合った。


「チコリ」って呼ぶと……



「ン??」



「ナアニ?ヨンダ?」


てってってっ・・・・・・・・・

駆け足で寄ってくる。


「ミルクデスカ?」

じっとこちらを見つめる。

つぶらな目が可愛い。

人間の言葉に反応します。





この可愛い子たちが数年後は・・・・・・・


劇的な変化を遂げる。


野生のかけらもないこの巨体。


「ちっこいオッサン」


ファントム、あなたは猫?

メインクーンって不思議な生き物です。

きっと背中にチャックが付いているはず。

開けると中から・・・・ちっこいオッサンが出てくるに違いない。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: