2013/02/12

電池切れまであと何秒?・・・・・パセリ危機一髪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



やんちゃな悪魔くん、パセリです。


悪魔顔じゃないんです。

本人眠くて仕方がない。

子猫はすぐに電池が切れる。


「ふぁ~~~」

眠くなると力が抜けてくる。


まず前足の力が抜け・・・・・



ずっこけ落ちそうになる。


電池切れ寸前。




どうにかしたいんだけれど、眠くて頭が働かない。


パセリ、状況はどんどん悪化しているよ。


あ・・・・・・・・


「オチルデシュ~~~!」



で、結局ずっこけ落ちた。



そのあたりで少し目が覚める。


「ナンデココニイルデシュカ?」

母のローズが心配してやってきた。




で、一部始終を、ハラハラしながら見ていたのがもう一人。


「フェイクかーちゃん」

お鏡、優しいね。

いつも子猫たちの近くにいます。



dinoのつぶやき
昨日できなかったことが今日はできるようになる。
子猫たち日々成長中。
ローズっ子は「群れ」で走るようになりました。
夜中に顔の上を走られました。
いだだだ・・・・・・・子猫の爪は細くて鋭い。
アディーっ子もよちよちと歩いています。
みんな人間が大好き。
膝の上が猫だらけです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

膝の上が子猫まみれに、なってみたいです~

らんらん さんのコメント...

は~、猫だらけなんて幸せですね~!


お鏡ちゃんの心配そうな顔が素敵です
大家族っていいですね
動物って、自分の子じゃない子は
食べちゃうとか攻撃するとかってイメージがあったんで
dinoさんとこの様子見てると嬉しいって言うか
楽しいっていうか^^
人間より人間らしいかも~