2013/02/20

どっちに似ている?・・・・・・遺伝の不思議。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




この所、寝顔ばかりの写真のセロリです。

ちゃんと起きているお顔が撮れました。

ま、寝起きでしょぼしょぼしたお顔ですが・・・・






今回の子たちのお顔は、両親それぞれのお顔が出ている。



パセリとキャベツ。

パセリは小さい頃のジェードに似ている。

キャベツはママのローズに似ているような気がする。


性格も・・・・・・・




すぐにくっついてくるキャベツ。

そうなると周りが見えない。

パセリを思いっきり踏んづけて・・・・・・・・





結局・・・・・・・



「いででで・・・・・・」

パセリに叩かれる。



 


「お疲れの母」

ゆっくり休もうと思っても、必ず誰かが付いてくる。

高い所にもついてくる。

お鏡も子猫を可愛がるけれど、おっぱいは出ないから。

満足そうな子猫の顔と、疲れ切ったローズ。

でも、一緒にいる時間はそう長くない。

その間はいっぱいみんな甘えていいよ。

ローズ、頑張れ!







本日のお・ま・け♪



「ウォータースライダー」

何で落ちても寝ていられるのだろう。

ロシアンのつる。

今年で14歳かな。

引き取った子なので・・・・・

年をとったなあって思います。

毛並みも悪くなったし、寝ている時間が長い。

長生きしてね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

海松 さんのコメント...

どんどん成長していきますね・・・
まだ募集は先なのかな?
まだまだ、ローズママ頑張ってね。

乳母様も、お体大事にして下さいませ。

つるちゃん・・・
また逢いたいな~。
まだまだ、元気だもんね!

らんらん さんのコメント...

うんうん、寝てる
斜めに落ちそうでも寝てる
なんででしょ?
仮に落ちても猫ですから怪我の心配も少ないですよね
猫も大丈夫だと思って平気にしてるんでしょうかね^^

赤ちゃんの成長の早さにはびっくりしますね
お母さんがいかに大変かわかる気がします