2013/02/22

子猫の保育園・・・・・アディーっ子


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




アディーっ子、しっかりしてきました。

日に日にできる事が増えていきます。


 


左から春雷、春霞、春雪。

お顔がしっかりしてきました。




春風




春月

すっかり成長は追いつきました。




春雷

よく食べます。

ちょっと小柄だったけれど、大きくなってきました。






「保育園」

走り回るようになりました。

猫同士で遊ぶようになりました。

ラッコのような春月です。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

dinoさんのお家、正に
「子猫の楽園」ですね。
私だったら、引き籠りになってしまいます。

みんな、誰に似ているのかな……
パセリ君と春雷君は、パパ似?
どの子がお家に残るのかな……