2013/02/23

壊れた~・・・・・・・ラージドリンキングファウンテン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




わが家でいまだに活躍中の「ラージドリンキングファウンテン」

10リットル入るから、重くてひっくり返されない。




みんないろいろな飲み方で可愛いけれど、

ファントムが一番面白い。

以前から何回か載せていますが、ご覧ください。

 

「ざぶ~~ん」

お顔が半分くらい水につかっています。



 

「がっぱがっぱ」

飲むと言うより流し込む。

嬉しくてお手手がぐーぱーぐーぱー。


 

「ふ~~~」

そして1枚目に戻る。





事件です。

 

「大変なんだよ、ボクはもう生きていけないかも」

ファントム、普段のジャイアンっぷりはどこへやら。



実は・・・・・・・


「壊れちゃった」



パパさんが、分解掃除の途中でぶつけて割っちゃった。


輸入代理店が倒産したから、もう手に入らない。



みんなが気に入っているから、

フィルターをアメリカから取り寄せたところでした。

 

それも大量に・・・・・・

3個入りを36パックと、フォームフィルターを48個(笑)


 

届いてみて笑っちゃいました。

メイドインチャイナの文字。

中国発アメリカ経由日本行きかあ・・・・・・・



でもね、本体が壊れちゃしょうがない。



そこは「大人買い」のdinoです。

ぬかりはありません。

そして「救いの手」も・・・・・・


予備を買ってあったのと、

フォーチュンのママさんのプレゼントです。

その上、改造して使っているからって、

フォーチュンのパパさんがすぐに来てやってくれました。

ありがたや猫ファミリーです。



ファントム、もう直ったよ。

心配しなくっていいからね。

あれ????

ファントム~?

げ・・・・・・・・・



「いじけ虫」

やったねファントム。

こら~!!!

でてこ~~い!!

大好きなファウンテンがないし、子猫の匂いも。

キッチンペーパーに八つ当たりして雲隠れしました。







本日のお・ま・け♪



「親子」

そのゆるさがそっくり。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

一生懸命に嬉しそうに飲むファンちゃん、可愛いですね。
ダイブするように突っ込んで、お手々はグーパー。見ていたら、こちらまでニヤニヤしてしまいそう!

でも、この飲み方だと胸のコートはびしょぬれでは?
うちのノルも顔をうずめるように飲むのですが、いつもコートというかエプロンがびしょぬれです(苦笑)

YUE さんのコメント...

パパさんったら・・・・・(笑)

でも、ファンちゃん、よかったね。
そしてありがたいファミリーさん~。

そのファミリーさんところで、dinoさんちのこと、ニャファリパーク・・って書いてったのが、うけたぁ~(笑)