2013/02/05

見分けがつきます?・・・・歴代の子猫ジグゾー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


寒暖の差が激しいですね。

今日は北風が強い。

今晩から雪になる予報。

皆さま体調を崩さないようにして下さいね。


出窓に入る日差しは貴重。


「猫団子」

寒いとこんな光景がみられる。

あまりの電気代に驚いて少し温度設定を低くしました。

だから猫団子率アップです。

いろいろなベッドも引っぱり出してきました。

みんな、頑張って~!


dinoはこの頃年のせいで目が悪くなった。

それもあって写真がうまく撮れない。

前にピントが合っちゃった~!





後ろに合うと前がピンボケだ~!




今回の子たちは難しい。

左からキャベツ、パセリ、チコリです。



でもねえ、これは今に始まったことじゃない。

子猫の写真を撮るのはいつも苦労。




で、歴代の写真の撮りにくかった兄弟をお見せいたします。

さあ、難易度の高い子猫ジグゾーをお楽しみください。
 

クンちゃんとおたまちゃんの子猫たち。

この時もこすずめ軍団。

一緒にいるのは「ばーば」のロクサーヌです。

(クンちゃんの母)

 


でもねえ、まだ「パッチ(縞三毛)」がいたからよかった。




こんなにわかりにくくても、成長すると・・・・・



生後2カ月過ぎ。


 

生後80日

顔も雰囲気もしっかり違うでしょ?




そしてこの子たちも分かりにくかった。


クンちゃんの子とアズールの子が混じっています。

見事なレッド軍団

クンちゃんって、なんでおんなじ色ばっかり出したんだろう?

おつむテンテンだからかなあ?



あせる事はない。

もうちょっとすれば、写真でもはっきり区別がつくようになる。

子育てを楽しむことにします。




本日のお・ま・け♪




同じ生き物なのだろうか?

この大きさの違いは。

なんだかよく一緒にいる、ファントムとつるです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: