2013/02/06

生後1カ月になりました・・・・・ローズっ子通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



今日は雪。

前回のような大変なことにならなきゃいいけれど・・・・

お出かけの皆さま、足もとにくれぐれもご注意を。



ローズっ子たち、生後1カ月になりました。


ボケちゃったけれど、見てやってください。


「シッポがぴ~~ん!」

自分の足で歩ける。

何か偉くなったようで、誇らしい。




でもね・・・・・・まだ・・・・・・・・・


「おトイレはうまくできない」

母のローズがお世話中。

猫は教えなくてもトイレを一人で出来るようになります。

いつ見ても、すごいなあって思います。


お世話をしてもらうとなんで眠たくなるんだろう。

パセリ、おねむ?




「う~~~ん!!」

気持ちいいねえ。

お腹もいっぱいだし、出すものも出したし。



「モウアカチャンジャナイ」

いやいや、じゅうぶん赤ちゃんだよ。

今回の子たちはミルク好き。

まだ離乳食を食べません。

でも、みんな大きくなっています。




本日のお・ま・け♪


「母の背中」

一生懸命に母の背中を追う。

素敵なメインクーンになってね。




dinoのつぶやき
数日前、朝dinoの父親から電話が来た。
「お母さんの携帯の番号を教えてくれ。」って。
なんと、dino父はdino母にベランダの窓のカギを締められちゃって、戻れない。
父親あてに電話がかかってきて、子機を母が渡しに来た。
ハートが逃げないようにって、注意する癖が付いているから、やっちゃった。
よかったねえ、電話の子機を持っていて。
しかし、女房の携帯番号を知らないうちの父親って・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: