2013/02/08

大事件発生・・・・・・引っ越し王再び??


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




CAVALLINOには何匹か伝説の猫がいる。

「カッコウ芽芽ちゃん」を覚えておいでですか?

またの名を「引っ越し王芽芽ちゃん」。




彼女は野性が強いのかしょっちゅう引っ越しをする。
 


これを見た時はビックリしました。

臭いがついた場所は敵に狙われやすい。

だから、引っ越しを繰り返す母は、愛情深い母と言える・・・はず。



が・・・・・芽芽ちゃんの場合は違った。



何か不思議に思いませんか?

子猫の大きさが違いすぎます。


カッコウと言う鳥は、他人の巣に卵を産んで、育てさせる。

芽芽ちゃんもそうなのです。

2週間過ぎになると、子育てに飽きちゃう。

この時は、クンちゃんとうちゅこの子の産箱に、自分の子を全部おいて逃げた。




そして、その行動はエスカレートして・・・・


「逃げた女房にゃ未練はないが」

なんと、オスのアズールに子供を押し付けて逃走。

アズールが必死で面倒を見ていました。

ま、逃げたと言っても、おっぱいだけはやっていましたが。



で、今回アディーに芽芽ちゃんが乗り移った。


ぎゃ~~っ!

誰もいない。

散らばっている子猫を拾い集め、新しいお家を作り、移動。





やっと落ち着いたかと思ったら・・・・・



「フェイクかーちゃん」

きゃ~~!

面倒を見ているのはケリーだ~!


そんな事件にもかかわらず、みんな歩き始めました。

あ~あ、今後が思いやられる。



アディーっ子、徐々に猫になりつつあります。


春霞




春雷




春風




春雪




春月



みんな可愛らしくなってきました。

ローズっ子と違って、淡い色合いで春のようです。

全員シルバー系ですので、ローズっ子に比べると少し華奢。

もっと色が薄くなっていくので、きれいになるでしょうね。


dinoのつぶやき
これは昨日の出来事。
今朝、部屋に入ったら……またまた大騒ぎ。
床に子猫が並んでいる~!!
もう、産箱は使いたくないとの仰せです。
まだ寒いから、それはやめてください。
部屋はしっかり暖房をしているけれど・・・・・・・
小さいカーペットを敷いたり、もう大騒ぎ。
ああああ・・・・先が思いやられる。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

春雷ちゃん、なんだか侘助に似てる^^;
やんちゃになるのかな?
みんなシルバーですか
ちょっと大きくなってみんにゃ並んだら
きっと美しい光景でしょうね~