2013/02/09

地獄の果てまで付いていく・・・・・・おっぱいおっぱい♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫が生後1カ月も過ぎると、母もほっとする。

子猫のそばにいる時間が短くなる。


やっと自分の時間ができたねえ。

ローズはとてもいい母です。

おっぱいもたっぷり出るし、子猫を大切にする。


「もう痛いのよ。」

あ、そうだね。

子猫たち、しっかり歯が生えています。

おっぱいをやると噛まれて痛い。

その上みんなたくさん飲むから、ストックがなくなっちゃう。



でもね、逃げても・・・・・・・・



逃げても・・・・・・・




「ドコマデデモツイテイキマス」

あはは、もうしっかり動けて走れる。

逃げてもすぐに捕まっちゃうローズなのでした。


「マンゾクデス」


パセリ、よかったねえ。

ローズは優しい母なので、怒らない。

痛いって怒る母もいっぱいいます。

それが冷たいわけじゃない。

怒られて、お腹がすいて、他の物を食べるようになる。

自然の掟ですよね。

ゆっくりおっぱいをもらえるから、じゅうぶんに成長する。

そこから離乳すれば、丈夫な胃腸になる。






本日のお・ま・け♪


「コマッタ」

あのね、自分で入ったら出られるはず。

知恵の輪じゃないんだから・・・・・・


日々成長し、色々な事をやって楽しませてくれます。

もっとゆっくり成長してね。

お別れがゆっくり来るように。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

「コマッタ」ちゃんに心を奪われてしまいました。
かわゆいわ~!
どころで、あなたは誰?
お名前解らない……