2013/03/10

闘病にゃん通信・・・・じーじと子猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



闘病中のエルドラード。

3週間おきの抗がん剤の日でした。

帰ってきたら・・・・・・・
 
「占拠中」

アディーっ子たちがエルのスペースに入り込んじゃっていました。

あちゃ~、鍵をかけ忘れた。

ケリーは器用にドアを開けるのです。

腰が痛かったので、玄関でエルをキャリーから出して、

自分の足で階段を上って部屋に入ったから・・・・



「だれでしゅか?」

春雪、それはおじいちゃんだよ。

パパジェードのパパだよ。

ご挨拶は?


「えいっ!」

ああああ・・・・・・・




「よしよし」

はじめましてのご挨拶がそれかい。

とほほほ・・・・・・


エルも、昔は気の荒いところもありました。

でも今は、優しい。

子猫を全然気にしない。


「おっきいおくちでしゅね」




「しゅき」

あらら、春雪が甘えている。

エルもまんざらじゃなさそう。

命はつながっていく。

エルは私にたくさんの可愛い子、そして子孫を残してくれた。

エル、ありがとね。

まだまだ頑張ってね。


体重9.2キロ。
血液検査良好。
メトトレキサート投与。
以前より、咳が多い。
CT検査をするか迷い中。
麻酔が必要なので、エルの負担を考えると・・・・・



本日のお・ま・け♪


「おうちが見つかりません」

野良猫ちっとちゃん、相変わらずお散歩猫。

お家を見つけてあげたいけれど・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

大きい!
いや、仔猫が小さいのかっ?
いやエル君が大きいんだな!
同じ動物なのかっ?
この画像、プリントアウトして飾りたいです~
メインクーン飼いじゃなかったら
この画像理解出来ないでしょうね^^