2013/03/16

子猫のポートレー・・・・・・ローズっ子たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



いいお天気です。

お散歩にはもってこい。

目的なく歩くっていいですね。

急いでいる時は目に入らないものが見えてくる。


これ、な~んだ?



「アケビの花」

だと思います。

いつもここにアケビがなっているから。





ローズっ子、やんちゃ街道まっしぐら。



チコリ(♀)

静かな甘えん坊さん。

おしゃべりはよくします。

カメラが好きじゃないので、いい表情が撮れない。




レタス(♀)

文句たれの、わがままお嬢さん。

甘えん坊なのはチコリと一緒。

でも、カメラ大好き娘です。




セロリ(♂)

男の子の中では大人しい方かなあ?

大きなお耳で「ダンボ」のよう。

お耳で空を飛べるかも?





パセリとキャベツ(♂)

パセリはやんちゃでものすごい運動量。

よく食べよく運動する。

負けん気の強い子です。

キャベツの方がおっとりしている。

食欲の鬼。

一番体重も重い。


今回はローズっ子もアディーっ子も甘えん坊。

ふと気付くと、dinoの脇にもぐり込んで寝ている。

背中によじ登るのも大好き。

今はいいよ、でも、君たちは巨猫になる。

新しいご家族のことを考えると、止めさせなきゃねえ。

でも、可愛くて、ついつい許しちゃう。








本日のお・ま・け♪




「半分こ」

キャベツの鼻です。

不思議な柄ですねえ。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

海松 さんのコメント...

キャベツ君のお鼻はんぶんこなんですね。

いたずらっ子達ますます絶好調!
みんなミニメインクーンになっちゃって!
半年もすると巨猫に成るんだろうな~。

らんらん さんのコメント...

なんだか急激に大きくなっているような・・・
それに今回のベィビィはみんな骨格がしっかりしていて
立派なメインクーンになりますね!

↓エルちゃん、今年も桜が見れるね^^
私も侘助と一緒の春を迎える事が出来て幸せです
来年もエル君とお花見が出来ますように

はくとサラ さんのコメント...

あけびの花を初めて見ました。
というか、花が咲くとも思っていなかったような?
結構田舎暮らしですが、目に付くのはやはり実がなってからですね。

ローズっ子ちゃんたち、大きくなってきましたね。視線が訴えるようになってきたように思います。個性がはっきりしてきたんだろうなあって。

いつも可愛い写真で癒されますが、キャベツちゃんの鼻は違う可愛さ!面白いですね^^