2013/03/19

ダンボ猫セロリ・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



兄弟3匹の中ではちょっと静か目のセロリ。

彼もハンサムになってきました。



ね?

あ・・・・・・

ねえ、ちょっと上を向いて。


「こうでしゅか?」

うん・・・・・鼻にトイレの砂が・・・・・


「いや~~ん」




「だましているでしょ~」

そんな悪魔顔しないで。

ちゃんといいお顔を皆様にお見せしようね。



「ダンボ」

顔の雰囲気は違うけれど、

耳はパパそっくり。

ジェードの小さい頃の耳です。

耳が大きすぎて小顔に見えちゃうのが難点です。


dinoのつぶやき
失敗した・・・・・・・・
近所の整体に行ったら、悪化した。
コメントをいただいたのを読むのが遅かった。
続けて通えって言われたけれど・・・・
これから整形外科に行こうかなあ……

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

dinoさん、お大事に!私も整形外科での受診をお勧めします。
まず整形外科などの医者に行って、そこで足らない部分を静態や整骨院に行けばいい、と私も教えられた事があります。

私自身は背中と肩の凝りで受診しましたが、レントゲンで首の骨が曲がっていると言われました。まあ、大事には至っていないんですが、怖いですよね。

子猫たち、どんどんいいお顔になってますね。いいな、実際に見てみたいな、って思いながら、毎日楽しみにしてます。

なので、ぜひお身体はお大事に!

匿名 さんのコメント...

ぢのさん、お大事に! 私は獣医での受診をお勧めします(逃

レタスくん、
超いい男に成長してますね〜♪