2013/03/22

子猫のポートレート・・・・春シリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



高齢者施設と幼児の保育施設を一緒にと言う話を聞いた事があります。

お年寄りにとっても、子供にとってもいい影響がある。

猫もそうかも。



エルのそばには子猫がいっぱい。

春風のお世話中のエル。


エルがこんなに子猫の面倒を見るなんて。



その昔、ファントムやアズールが生まれた時は、

子猫を転がして遊んじゃったので、あわてて隔離しました。

ま、1歳にもならない若いお父さんでしたから。





アディーっ子、お顔が大人っぽくなりましたよぉ。


春霞






春雪






春月





春雷



で、お知らせがあります。

「保育園始めました」

春風とパセリの出会いの様子です。

春風はパパジェードの部屋の様子が気になって、

パセリに気づいていない。

さあさあ、みんな仲良くなれるのかな?

保育園の様子は明日お伝えいたします。


 

「明日も見てね~!」



dinoのつぶやき
保育園の場所をどこにしよう。
お部屋のメンバーチェンジを考えないといけないかも。
でもねえ、そうすると移動するために持ち上げる物が・・・・・
怖ろしい事にトイレの砂がなくなってきた。
注文するのはいいけれど、積み上げるのは、今回無理。
半端な数じゃないですからねえ。
ダンボールで20箱以上。
1箱が20キロで・・・・合計400キロ以上。
うひゃひゃひゃ・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

エルじーじも、イクメンになったのですね?
というか、孫を可愛がる元頑固じーじ?(笑)とか・・・。
実家のワンは、年をとると新しい子犬を入れていました。
ヨボヨボだったのがウソのように子犬を守ってくれて、
数年長生きするようでした。
こどもは、人間がしつけるより余程
お利口さんになるし、一石二鳥ですよね。

皆ニャン大きくなり、更にしっかりミニメインクーンですね。
そんなに早く大きくならないで、
もう少し君達の姿が見ていたいもん。

あ、20kgの箱積み上げですか?
いくらでも手伝いに行きますよ!
お駄賃は、1ニャンお持ち帰りで(^^)V