2013/03/24

保育園その後・・・・・部屋が決まりました。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


廊下と玄関で遊んでいた子猫たち。

気がついたら、ホワイトソックスがばっちくなっていた。

この所強風で、畑の砂が侵入していたから。

廊下は毎日拭くけれど、玄関は盲点だった。


と言う事で……

保育園の場所が決定いたしました。



シャドウと娘のちびたんが居たスペース。

2階の一番日あたりのいい部屋です。

今は、シャドウと桜とあさりがいます。

9畳の部屋で、真ん中で仕切れるように改造してあります。



さあ、まずお部屋に慣れてちょうだいね。


「おっとっと・・・・・」

春雷はいつもはキャットタワーのない部屋にいる。

じーじのタワーで遊ぶようにはなったけれど、まだまだ下手っぴ。


みんながほじった壁紙は気にしないでください。

いつの間にやら、穴が成長していました。




「高い所にいる子は強い」

ちょっと強気な春雷。

パセリをちょいちょい。




お部屋の雰囲気はこんな感じ。


「くんくん・・・・誰?」



「背後霊つき」で遊ぶチコリ。

春風が下にいます。



ふと見たら・・・・・・・


「仲良し」

パセリと春雷

まわした腕が可愛い。



二人が見ていたのは・・・・・


「見たことのない子がいる」

桜でした。

知らない猫を見る訓練にもなるし。

桜たちにもいい刺激になる。



「うるさくて寝られやしない」

1日に数時間だから許してね。

朝ごはんが終わったら部屋を移動。

みんなでたっぷり遊んで、また母のところに戻る。

もうすでに慣れて、昼御飯も食べていました。

いっぱい遊んで、いい思い出を作ろうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: