2013/03/29

生後70日です♪・・・・・春シリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





春シリーズの子たちも成長中。

やんちゃっぷりは「春の嵐」のよう。

顔つきもしっかりしてきました。



春月

ひとりっ子気質なのに、完璧に一人になるのは嫌い。

でも、知らない子とは遊びたくない。

春月、悩み多き子猫だね。



春雪

控えめなのですが、意思のはっきりした子。

怖がりなのに大胆。

不思議な子。



春霞

彼女だけ寝起きの顔です。

普段はもっと美人さんです。

陽気で元気娘です。





春風

優しい風じゃなくて、突風のような子です。

気が強めで、やんちゃで、よく遊ぶ。

見た目は可愛いけれど、男の子みたいです。




春雷

雷のイメージと違っておっとりした子です。

自分以外はみんな女の子だったせいでしょうか。

この頃は、お野菜シリーズとあそぶ方が楽しいみたい。





本日のお・ま・け♪


「あっちむいて~」




「ほい!」

シャドウと春風。

お互いが気になって仕方がない。

相手が動くと同じように自分も動く。

鏡のようで楽しいです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

春風さんのカラーが個性的ですねー。
みんな、どんどんかわいくなってくる。(^^)

腰いかがですか?無理なされませんように。