2013/03/04

子猫鈴なり・・・・・・お気に入りのキャットタワー


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ローズっ子たち、すごい運動量です。

豆台風状態。



あれ?

どこにいるの?




「えへへへ・・・・・・・」


お耳が見えているよ~!

それで隠れたつもり?


みんなの状態は・・・・・・・



「鈴なり」


このタワーがお気に入り。

1匹足りない・・・・・・・




あ・・・・・・・


「イマスヨ~!」

セロリがちょこんと顔を出した。


みんなが楽しそうに遊んでいると・・・・・・・


「お母さんだって遊びたい」

ローズ、あなたがドタバタすると子猫が怖がるよ。



「母と子」

子猫たちだけで楽しく遊べるようになりました。

子猫が見えなくなると、母のローズが呼びます。

でもねえ、この頃返事をしなくなっちゃった。

成長してきた証拠ですね。



このタワーはジョイフル本田の物です。

アメリカ製で丈夫だし毛足が長いから、子猫が落ちない。

でも、組み立て式じゃないから持って帰るのと家に入れるのが大騒ぎ。




本日のお・ま・け♪


「トイレの神様」

チコリ・・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

しっかりした良いお顔になりましたね~
大人になったお顔もみてみたいですね(*^_^*)