2013/03/15

フェイクとーちゃん現る・・・・・じーじと子猫


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


三寒四温とはよく言ったものです。

春の便りが聞こえてきましたね。

今週末には桜の開花が?

ちょっと早すぎる気がします。

もっと気温が安定してから咲いてほしいな。


こぶしの花が咲きました。

 


いい匂いがしていたけれど、この花なのかなあ?

今まで匂うって思ってなかったけれど・・・・


この方たちも一斉に芽吹き、つぼみが膨らんできた状態。

でも、「悪」の芽かも。


「ぼくはいいこでしゅ」

春雷、すごい勢いで脱走するのはやめようね。



「たっちできたよ~」

春風、あのさ、タワーを破壊しないで。



そして出ました。

久々の・・・・


春雪に気に入られたエル。

エルも子猫たちを気に入っています。

エルのスペースの戸が開くと、みんななだれ込む。



おやおや、珍しい。

エルが子猫の面倒をみるなんて。



一人で出来るようになったって、まだまだ下手くそ。

でも、本人はそうは思っていない。



あれ?そっちかい。

結局は甘えちゃって。


「フェイクとーちゃん」万歳!






本日のお・ま・け♪


フェイクとーちゃんに感動していたその同じ時・・・・

春霞は必死に考えておりました。

ま、結局、好奇心が勝つんですけれどね。





dinoのつぶやき
今年もエルとお花見ができる。
病気が見つかって、「年を越せないかも」と言われたことが嘘のよう。
2回目の花見になります。
去年より、ゆったりした気分で花を見る事が出来そうです。
エルも子猫が入ってくるのを楽しみにしています。
でも、昨晩は何かをdinoに一生懸命訴えていた。
子猫が食事の邪魔をするって(笑)
昔だったら怒っていたのにね。
今の子たちが卒業しても、4月にお鏡の子が生まれる。
当分、エルにはいい刺激がありそうです。
神様、もう少し時間をくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

ガンバレ~エル君
1日でも長くdinoさんの傍にいてあげてね。
あなたの代わりなんかいないのだから。
お祈りしてます。