2013/03/05

じいちゃんと子猫・・・・・・・愛情物語


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫ってずるい。

自分が可愛いって知っているに違いない。


こんな表情で見つめられると困っちゃう。




ローズっ子よりちょっと小柄ですが、アディーっ子たちも日々成長中。

親といるより兄弟姉妹で遊ぶ時間が長くなる。

そして、自分だけでいっぱいいっぱいだったのが、

他の猫や外の世界に興味を持ち始める。



春雷がソフトケージの上に乗って、何やら一生懸命見ています。




春雷がいなくなると今度は春月が。


みんなが見ているのは、隣のスペースのエルドラード。

網越しに何やらお話している事も。

闘病中のエルにとっては、いい刺激かも。

エルも立ち上がって覗きこんでいることが多いです。





名前、覚えていただけましたか?

ブラウン軍団よりは区別がつきますよね。


春霞

しっかりしたお顔になってきました。




春雪

この子の顔もしっかり系ですね。





春月

たれ目の子は、大きくなった時目が大きい。





春雷

ちょっと小柄。

ゆっくり育てようと思います。



春風

女の子なのにやんちゃ。




みんなドアを開けると、クモの子を散らすように脱走します。

回収するのが大変。

昨晩は「回収漏れ騒ぎ」が・・・・・・

暗い廊下で何やら動いている物を発見。

なんと春雷でした。

一人で鳴きもせず、ちったかちったか走っていました。

あ~あ・・・・・先が思いやられる。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

じいちゃんと仔猫、なんだかほのぼのした風景が浮かびますね^^
顔、おぼえられません^^;
春風ちゃんだけわかるかな~