2013/03/07

生後2カ月になりました・・・・・・ローズっ子たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ローズっ子、めでたく生後2カ月を迎えました。




あっという間ですね。

こんなに小さかったんですよ。


体重は生まれた時の10倍以上。

こんな金融商品があったらなあ・・・・・・






小さい時と今を見比べると楽しい。



パセリ




レタス


小さい頃と、顔の中心部って変わらないなあって。

皆さまも、比べてみてください。



セロリとレタス




パセリ




キャベツ


ね、面影が残っているでしょ?


「えへへ、大きくなったでちょ?」

チコリです。



使い回しの写真ですみません。


「名前を覚えてくだしゃい」

今日はワクチンです。

卒業まであと1か月。

あ・・・・・お家の募集していないや。

誰を残そうか迷っているdinoです。

皆さま、引き続き、お野菜軍団を見守ってやってくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

koroku さんのコメント...

dinoさん、そんなに毎回残してると猫だらけになちゃいますよ(^_^;)

らんらん さんのコメント...

か、かわいい~!
いつ見ても仔猫の全ニャン集合写真は
誰の顔も笑顔にしてくれますね
Dinoさんは年中こんな顔を見てるんだ~
いいな、いいな
あ、でも苦労も多いし 時々つらい事もありますね
お家は募集するまでもなく引く手数多でしょう?