2013/04/01

春爛漫の子猫たち・・・・・・・春シリーズ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


今日はエイプリルフール。

冗談を言うほどの余裕はない。

腰の痛いのが今回は長くて辛い。


桜はもう散り際ですが、わが家の春はこれから。

「春爛漫」の春シリーズです。


春風と春雪

いいお顔で写真が撮れました。





でも、そこに至る経緯は・・・・・



「シッポちょいちょい」

何やら怪しい手が出ています。



「犯人はあたち」

春霞でした。





「出ておいで」って声をかけると・・・・・



「よんだ~?」

人間の言う事を少しずつ理解し始めました。

お返事もよくします。

名前は覚えていないだろうなあ。






春雷も頑張っています。


「キハクデカチマシュ」

春雷がチコリと何やらにらめっこ。




「カチマシタ」


チコリ・・・・・・あと足が落ちているよ。

春雷は男の子にしては少し小柄。

でも、頑張れ春雷。

明日があるさ。



あ・・・・・・春月は?



「箱入り娘」

また自分のお部屋に・・・・・・・・

あはは。



dinoのつぶやき
パパさんが警察に捕まりました。
あ・・・パパさんは悪くなかったんですけれどね。
商売で、間に入った人が「詐欺」まがいの事をやって。
きちんと連絡のつくパパさんが事情聴取を受けました。
まあ、捕まった所などを写メで送ってくるぐらいだから・・・・
何日もかかりましたが一件落着。
腰だけじゃなくて胃も痛かった1週間でした。
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

パパさん、大変だったんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ
きっとdinoさんと共に大きなストレスだったでしょう?
早く気持ちにゆとりが出来ますように
私は土日月と調布にいたんですよ~
娘が東京に住む事になって引越しの手伝いだったんです
あ~、ココに大好きなクンちゃんやジェイジェイがいるんだな~って思って
何だか幸せな気分でした~^^