2013/04/11

地上最強の「電池切れ」・・・・パセリの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



合同保育園は順調です。

ま、みんながこの状況を満足しているかはわかりませんが・・


たぶん不満があるとしたら・・・・パセリ。


昨日、ハウスの中にいるところを春風に引っ叩かれていた。

そう思ってこの写真を見てください。

 


「あっかんべー」

「・・・・・・・・」

そう見えちゃうでしょ?

春風は、口にタワーの縄の切れ端がくっ付いてこうなっただけ。

でも、パセリにちょっかいを出す楽しみを覚えたことも事実です。




本日は「子にゃんサッカー大会」

チームローズとチームアディーの対戦です。


「にゃでしこジャパンがよかったな」

春風が器用にボールを扱っています。




みんな楽しく遊んでいます。

にゃんこサッカーの場合、ボールは3つまで認められます。


気づきましたか?

左上にいる・・・・・・・


「電池切れ」

さっきまですごい勢いで走っていたんですけれどね。

パセリ~!!



「ねえ、もうやらないの?」

キャベツが不思議そうにのぞき込んでいます。

サッカーの試合中に電池切れ。

いいなあ、これぞ子猫ですね。



「落ち着いて出産できない」

あ・・・・すみません。

昨日から、部屋の仕切りを閉めて、落ち着けるようにしました。

お鏡、出産までカウントダウンです。







本日のお・ま・け♪



恒例のパパさん通信です。


「お昼御飯だよ~~ん!」

むかっ!

はいはい、メタボになって頂戴。


dinoのつぶやき
お鏡の出産があるので、近くのお医者さんにしか行けない。
とりあえず簡単に行ってきました。
目医者さんは・・・・・無理かなあ。
整形外科は行っても治らないし………
さあ、愚痴をこぼすのはやめて、出産準備だ~!!
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

はい、気づいていました、左上・・・
首、痛くないのかな~
胃が痛くなりそうなパパさんのお昼ごはんに
アチコチ痛そうなDINOさん
どうか、早くなおりますように><