2013/04/14

大事件発生・・・・・・子猫を捨てるのはやめましょう。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



よそのうちの子は可愛い。

その時だけ「限定」で面倒を見ればいいから。


自分の子供は可愛いけれど大変。

24時間体制だから。


わかるけど・・・・・・・・・

 


お鏡、すごくいい「フェイクかーちゃん」だったよね。

子猫が鳴けば、すっ飛んでくる。


遊んでいる子たちのそばに常に寄り添う。


「敵は来ないわね。」



それがどうしちゃったの?


「もうあきた」

昨晩、大事件発生。

お鏡が子猫をくわえて、みんな床の上に置いて行っちゃった。

え???

dinoにやれっていうこと?

お産が重くて疲れたのかなあ?

困るよぉ~!!

母に見捨てられると子猫は育たない。

乳母生活スタートになりそうです。

とほほほ・・・・・・・・






気を取り直して楽しいお写真をどうぞ。

お鏡と一緒に生れた、きんとんとお煮しめです。

お写真をいただきました。


カッコ良くなったねえ。


現在は、琉璃衣くんと更紗ちゃんです。

一緒に卒業していまだに仲良し。


あ・・・・また・・・・


この二人小さいときから仲良し。

そして小さい頃から同じ事をやっている。



覚えていらっしゃいますか?
 


「雀百まで踊り忘れず」


まあ、小さい頃からの癖って抜けないんですね。

お鏡の赤ちゃんを育てなきゃっていらいらしていたけれど、

ホッと肩の力が抜けました。

さて、頑張るぞ~!

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~~~~!!!!
なんて立派になったんでしょっ!
モッフモフですね^^
それにしても、この小っちゃくて可愛いのが
あんなふうにどっしりと風格のあるメインクーンになるんだぁ・・・
みんな楽しみですね