2013/04/15

そろそろお別れ・・・・・・ローズっ子


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子猫が生まれて卒業するまで3ヶ月。

育てている最中は夢中です。

長いなあってその時は感じますが・・・・



お別れが迫ると、あっという間だったなあって。

もっとゆっくりすればよかった。

余裕を持って子育てすればって思います。


ローズっ子たちはdinoと夜も一緒に寝ていました。

だからお別れは辛いな。


いっぱい写真を撮ったので、しばらくお付き合いして下さいね。

 


パセリ




セロリ




キャベツ




レタス



チコリ

ちゃんとしたお顔が撮れました~!!

可愛いでしょ?



何回も子育てをしていますが、毎回違う。

新鮮な驚きと楽しみがあります。


ローズっ子たちは「好き勝手」

兄弟で仲は良いけれど、いつも一緒じゃない。



キャベツとセロリ

2匹くらいだと写真が撮れる。
 

3匹でもどうにか。

レタス、パセリ、キャベツ



この兄弟は飽きっぽい。

みんなで同じ事をするなんて、冗談じゃないってタイプ。


卒業前の集合写真を撮りたくても・・・・・



 

「ごちゃごちゃ」

いつもより「猫団子」の写真も少なかった。

週末頑張ったので、少しは良いのがあるといいけれど・・・・ 


「ばっかみたい~」

必死でおもちゃを振るdinoを見るレタスとパセリ。

妙に冷静な子猫たちなのでした。




dinoのつぶやき
お鏡、少しは仔猫の面倒をみるようになりました。
しかし、おっぱいがあんまり出ていないみたい。
3時間おきくらいに哺乳しています。
イヤになると・・・・子猫にペットシーツをかけちゃう。
あのね・・・・ウンチじゃないんだよ~!
とほほほ・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: