2013/04/02

嬉しい贈り物・・・・・・・ローズっ子たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






以前から、子猫たちの部屋におもちゃが少ないのを気づいていた方が。


こんな物いただきました。




クンちゃんの息子のバーストのママのちびさんからです。

Under The Seaと言うブログをやっておいでです。

キスキスコーシュカさんの可愛いキッカーがたくさん。

ちびさん、ありがとうございました。



みんな、いっぱい遊ぶんだよ。

あと数日で3ヶ月。

早いですねえ。

ローズっ子たちです。


キャベツ






パセリ







セロリ







レタス






チコリ、どこ~~?





「かかかか・・・・・」

あちゃ~、またシャッター音に反応しちゃった。


ローズっ子たちはお引っ越しいたします。

手狭になったし、お鏡の出産もある。

2階に引っ越すことにしました。

メンバーチェンジだから大変。

衣替えの時、いったん夏物と冬物を全部出すことになる。

それと一緒です。

ふだん一緒じゃない子を、急に同じ部屋には入れられません。

注意して入れ替えなくちゃ。

妊婦のお鏡もいるし。






本日のお・ま・け♪




「敬礼~!」


なんかアイドルの「1日警察署長」みたいだね。

情けない敬礼姿の春風です。





dinoのつぶやき
今日はパパさんのお誕生日。
しかしパパさんは昨日から行方不明。
あ、仕事で出張です。
ちょこちょこ急にいなくなるから、どこに行ったのかよくわからない。
ま、帰ってきて、お土産を見れば行った場所はわかる。
でもねえ、旅先で何か起きたら困るから、行く場所くらいちゃんと教えてほしいな。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

チバンビーナ さんのコメント...

はじめまして!
ちびさまにこの度キッカーをお買い上げ頂いたキスキスコーシュカのチバンビーナと申します。
ご購入の際にバシュちゃんのお里に差し上げるのだと仰ってました。

マタタビ入りなので余りに小さなコたちはまだ無理かもしれませんが、どうぞケリケリガブガブと一杯遊んで頂けると嬉しいです。

この度はちびさまのご縁でリンクまで貼って下さってありがとうございました!

らんらん さんのコメント...

きゃ~!!!!
敬礼可愛いっ!
良いショットですね~

バーストちゃん、覗いてきましたよ~
元気そうですね
やっぱクンちゃんにお顔が似てる^^
あ、ロクサーヌちゃんに似てるんですよね