2013/04/20

卒業写真・・・・・・準備編


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪

昨日はディーノじいへのお祝いをありがとうございました。

ちゃんと本にゃんの前で読み聞かせました。

本にゃんは何の事やらさっぱり、と言う顔をしていましたけれど(笑)



せっかくだから、兄弟そろった卒業写真が撮りたい。



今までいろいろ「卒業写真」を撮ってきました。

傑作選をご覧ください。


古い写真で画質が悪いのですが・・・・




左からファントムとアズールです。

見事に並んでいます。




クンちゃんとおたまちゃんの子たち。




クンちゃんの子とアズールの子たちの合同卒業写真。



ここまで見事に並んでくれると嬉しかったなあ。




まあね、そんな事は期待していなかったけれど・・・・・・



この兄弟、あまりにも統率がとれなさ過ぎ~!

一人じゃ無理なので、みった君ママの力を借りました。


でも・・・・・・・


おもちゃに食らいつく。


すぐに飽きて脱走する。


パセリにご注目。


「・・・・・・・・・・・」




「あきた」


どうなったかと言いますと・・・・・


「もう立ってやんない。」

あ~あ・・・・・・・




普通おもちゃを振ると、全員で見るはず。


チコリ、セロリ、どこを見ているの?




よし、全員同じ方向を見た。


これでおもちゃを振り上げれば……


あ・・・・・・・・


「見過ぎて落ちた~」

とほほほ・・・・・・・・


もう、こんな状態がずっと続いた。

何枚撮ってもボツ写真の嵐。

最終的にはあきらめました。

少しいいのがあるからまた載せますね。





本日のお・ま・け♪


「あごまくら」

猫って何かに顎を乗せるのが好きですよね。

皆さんのおうちの子はどうですか?

うちの子、頭がでかいからかなあ?



dinoのつぶやき
お鏡のおっぱの出が悪い。
任せたままにしておくと、体重が増えない。
ずっと乳母をしないといけないかも・・・・・
え~~ん。
3時間おきじゃどこにも行けない。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

お~
ずらっと並ぶ仔猫たち、なんて可愛いんだろうと思ってたら
こんな苦労があったとは・・・
こんな苦労をしても並んでくれない兄弟たち
みんな個性があるって事ですよ!
でも、ありすぎ?
お鏡ちゃんのおっぱいが沢山出ますように
少しでも寝れるといいですね^^;