2013/04/21

これで許して下さい・・・・・・卒業写真


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




卒業が近づくと、以前の写真などつい見てしまいます。

生まれて3週間くらいの時。


 

生後1ヶ月半。

 


この時は、猫っぽくなってきたなあって思ったのですが、

今の姿を見ると、「猫の幼虫」ですね。

 この時はまだ、集合写真が撮れたんだ…




キャベツとセロリ。

さて、頑張って集合写真を撮ろうね。


「立ってやるもんか」

はいはい、まだ軽いからすぐ抱っこできるよ~。



「欠席させていただきます」

チコリ、カメラが嫌いなのはわかるけれど、お願い~。



「子供にかえる母」

ローズ、立派なお母さんでした。

この位子猫が大きくなると、一緒になって母も遊びます。

今まで遊べなかった分を取り返すように。




さて、そろそろ、決めないとね。


「これで許して下さい。」

なんか、きりっとしない卒業写真になっちゃいました。



みなさま、成長を見守って下さってありがとうございます。

みんなが新しいお家にとって「幸せの種」になれるといいな。

すくすく育って花を咲かせてほしい。


うちにいた事は忘れちゃうでしょう。

でも、母の温もりと、兄弟と遊んだ楽しさは、

心のどこかにきっと残るはず。






まだ写真はあるので、個別の顔の変化など見てやってくださいね。

明日に続く・・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

かわいい~っ!
何が可愛いって、仔猫と一緒にじゃらし(ですよね?)につられるローズちゃん^^
お顔が童顔だと思ったら、気持ちもまだまだ仔猫なんですね~