2013/04/22

あああ・・・・あ・く・び~!・・・・・・と子猫の卒業


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




明日に続くと言いながら、違う事を書いているdinoです。

だって、可愛い写真が撮れたから・・・・・


春雷、おはよ。


 「あ・・・・」

え??




 

「く・・・・・・・」




 

「び~~!!」



あくびをしたかったのね。


「見たね~!」


まあ、百面相のよう。

思いっきり顔面が崩れた後に、真面目な顔。

そのギャップが可愛くて笑っちゃいました。




今朝、春月が卒業していきました。

 

なるべく早くがいいって朝いちで。(笑)

ひとりっ子気質の春月。

名実ともにひとりっ子になります。



先週は、セロリとキャベツが卒業。



セロリはお兄ちゃんお姉ちゃんがいるお家です。

初めて見る短毛の子はどうだったかな?



キャベツもお兄ちゃん、お姉ちゃんのいるお家。

徐々に許してもらっているようです。

横にいる春雪は、連休明けまでお預かり。


少しずつ寂しくなるな。

たくさんいるとお世話も大変。

でもね、大変だと言いつつ、それが大好きなdinoなのです。

新しいご家族の皆さま、ちびたちをよろしくお願いいたします。




本日のお・ま・け♪


「寒かったよぉ~!」

暦が戻ったように寒い日が続きましたね。

猫団子があちらこちらで・・・・

ファントムとカールのカイと、ロシアンのつる。

まあ、同じ猫なんだろうかと言うくらい大きさが違います。




dinoのつぶやき
お鏡のおっぱいがあまり出ていないようです。
おっぱいがあまり出ないから、お世話もしたくなくなっちゃう。
悪循環ですね。
小さい子は、親のお世話なしでは成長できない。
人間が一生懸命やっても、母にはかなわない。
神様、意地悪しないでください。
試練はdinoにだけお与えください。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: