2013/04/28

ニュースいろいろ・・・・・ピラ子さんの妊娠


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





お鏡の近況報告。


「元のお家に帰りました。」

何回か引っ越しして、元の産箱に戻っています。

すごろくじゃないんだから・・・・・

「振り出しに戻る」

とほほほ・・・・・・・

落ち着いて写真が撮れるようになったらアップしますね。






卒業生からのお便りです。

ケリーとペンスキーの子のポルックス。

わんこと大の仲良し。


並んだ後ろ頭が可愛い。




「ん?」



一緒に同じ方を見る。

優しい時間が流れていきます。

しかし・・・・・どっちが犬?



今年は天使がいっぱい舞い降りてくるのかな?

わが家の年間出産頭数は15匹以上になった事はない。

今年は超えますね。





嬉しいニュースです。


「妊娠しました」

ピラ子が来月末出産。

前回は早産で赤ちゃんを亡くしています。

今度こそ・・・・・・

パパはペンスキー。

ブラウンかレッドですね。

ピラ子はエルの最後の子でひとりっ子。

その上、母が育児放棄したからdinoが育てた。

思い入れの深い子なんです。


めでたさも中くらいです。



なぜなら
 またいじけるんだろうなあ・・・・・・・


「構ってくれなきゃ家出する」

はいはい、ファントムが一番好きだよ。

連休中にファントムとアズールはお誕生日を迎えます。

大好きなチキンでお祝いしようね。







本日のお・ま・け♪



恒例のパパさん通信です。


「お仕事終わりました」

これってどこ?

次のメールが「明太子いる?」だったから・・・・・九州。

車で九州往復って……元気ですねえ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

ピラちゃん ご懐妊おめでとうございます。
今度こそ、元気な赤ちゃんが産まれていますように!

お鏡ちゃんの赤にゃん、dinoさんの愛情でムチムチに育っている様子。
どんなお顔か楽しみです。
しかし、ブラウンがいないのって、お母さんと同じカラーの遺伝子ですか?