2013/05/22

初対面です・・・・・・・パパと呼ばないで


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今、生まれている子猫たちのパパはジェード。

アディーっ子たちはじーじのエルになついていた。

ローズっ子たちは大きな男の子を見ていない。

と、いう事で・・・・・・・




父と子の、涙のご対面です。

生まれて初めて父に会う。


あ・・・・・猫ですから・・・・・


パセリと春風がジェードの部屋に。


さあ、どうなる?


 

「げっ!なんかデッカイものが来た~!」



うん、ビックリしたでしょ?

パセリは4キロもない。

ジェードは10キロですからね。


 

「見つめあう」

見つめあうと言うか「すきを窺う」?


でもね、ジェードも大人になってきました。

4歳半で今さら大人もないけれど。

 

「視線をそらす」

緊張がほぐれます。



 

「はじめまして」

パセリ、いい子でご挨拶ができたね。

パパだよ。


 

「嫁じゃないのか」

あ・・・・あっそ・・・・・・・・・

だからしつこくしなかったのね。


 

「ボク、もう平気だよ」

パセリもすぐに馴染みました。




そばに寄りたいわけじゃないんです。

ジェードのお腹の所に、遊んでいたワインのコルクが行っちゃっただけ。


でもね、何かいい感じ。
 

「父と子」

この二人、「パパとぼく」っていう感じじゃないですね。

「オヤジとオレ」ですねえ。

元クソガキと現クソガキ。

やんちゃで気が強くってそっくり。



一方の春風さん。

まあ、我が道を行くと言うか、わがままと言うか・・・・・


「あたち、へいきだもん」

そうだね。

ご挨拶の時、ジェードを叩かなかった?



 

「傍若無人」


まあわがままなこと。

気に入らなきゃジェードにまで文句を言う。

娘に振り回される父ジェードです。


今回の子たちはひょうひょうとしている。

大きなジェードを見ても、すぐに「ま、いいか」って。

自由に遊びに行けるようにしてあげたいな。

ただ、母たちが付いて行っちゃうと・・・・・・・・

子猫大量発生は困る。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

わ~大量の子猫見たいです~
すいません。勝手なつぶやきです。(^_^;)