2013/05/26

子猫にかえる母・・・・・・・ローズと子猫たち


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



4か月軍団、すくすくと悪ガキ街道ばく進中。

何を見ても楽しい。

何をしても楽しい。



大きくなってきたんですね。

階下にいると「どどどど・・・・・・」って足音が聞こえる。

 


大好きなバナナベッド。

子猫だけが好きなわけじゃない。



猫はいくつになってもよく遊ぶ。

母だってそう。


「くんくん・・・・・・・」

ローズ、子猫が遊んでいるのを見て、我慢が出来なくなってきた。



「頭を突っ込む」

体が大きいんですね。

バナナベッドが簡単に移動する。



何かちょっと誇らしそうなお顔。

いいよ、ゆっくり遊んで。

母になったとはいえ、まだ2歳になっていない。

遊びたいよね。



「誰も来ない。」

そりゃあ無理でしょ。

大きな体でドタバタするから、

子猫たちは逃げちゃう。

ちょっと寂しいローズなのでした。



「付き合ってられない」

春風とパセリ。

お嬢様とクソガキです。





本日のお・ま・け♪

子猫なのに、何か老けて見える。

でもねえ、味わいがあるお顔です。


「ボクの名前はコンブの方がいい?」

噛めば噛むほど味が出る。

この子の顔は見ていて飽きない。

見る方向によって顔が違って見える。

不思議・・・・・・・
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ロ~ズちゃ~ん!
今日も仔猫と同じ位可愛いわよ~!
童顔のお母さんですね^^
大きくなっても仔猫と一種に遊んでいて欲しいです
でも、大きな身体でドスドスは仔猫がびっくりしますね^^;