2013/05/04

ミニミニメインクーンのたしなみ・・・・・・出産予定など


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





お鏡の子、順調に育っています。

しかし、お鏡が、産箱の中をぐちゃぐちゃにしちゃう。

ゴミ箱で子育てしているような状態で、写真が撮れない。

お恥ずかしくて載せられません。



その上、今回は写真を撮るのが難しい。

犯人は・・・・・

 


「ぼくでしゅ」

黒っぽい子って難しい。

自動でピントを合わせようとすると・・・・カメラが困っている。



「ミニミニメインクーンのたしなみ」

まともに歩けないのに、いっちょまえなポーズ。

よく見ると可愛いお顔です。

巨大化しそうな予感が…



ついでにご覧ください。


「たそがれのたしなみ」

ファントム、大丈夫?

ぼ~~~っとしております。

連休と言っても猫には関係がない。

毎日が日曜日ですものね。





子育てをバタバタしていて、はっと気がつくと・・・・


「次はあたしよ」


出産予定日まで3週間?



「今回は大丈夫」

本当?

前回はたった1匹で、その上早産。

今回はピラ子の赤ちゃんを抱きたいな。




パパはペンスキー。


おっとり穏やか。

のんびりさん。





メインクーンって色々なお顔がありますね。

同じブラウン系でも、並べてみると違うのがわかります。


ジェードの方が丸顔で童顔。

年齢は1年ジェードの方が上です。

どっちのお顔が好みって言われると困るな。

どっちも私の大好きな子です。

ジェードのパパがエルなのですが、ペンちゃんとの方が似ている?







本日のお・ま・け♪

嬉しいニュースです。

にゃん子ハウスのまわりの子たち・・・・・・見えます?

右の耳にマークが。


避妊手術をまとめてしている方がいるらしい。

何匹もこうなっていました。

よかった。

これで、皆のんびり暮らせるね。

この三毛ちゃんの子は一昨年3匹保護しました。

今は同じお家に引き取られて暮らしています。

避妊したら、なぜか人懐こくなったような気が・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

子猫の成長って早いですね。
ブラック&ホワイトの子、か、可愛すぎます。
赤ニャンはみんなかわいいですね(^^)

ピラ子ちゃんの赤ちゃんもとても楽しみですね。
ピラ子ちゃん、きりりとして美しい。

お外の子達も皆幸せになれたらいいなあと思います。
dinoさんに保護された三毛さんの赤ちゃん幸せに暮らしてるんですね(^^)