2013/06/01

フェイクかーちゃん見習い現る・・・・・・春風


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


猫はフリーダム。

フリーの意味って「最初から自由」っていう意味なんですね。
まさに猫にぴったりな言葉。


その言葉が毛皮を着て歩いているのがこのお方。



ジェードの娘の春風。

まあ、どこへでも脱走して行っちゃう。



この頃のお気に入りの場所は……

隣のお鏡の子猫のスペース。

小さい子には優しいんですよ。



ほら。


あ~~~!!!


「子猫にご飯を食べさせていたの」





嘘をつくとわかるんだよ。




食べたでしょ~!





八重桜にまで冷たい目で見られています。

パセリたちに比べると小柄な春風。

小さい子たちと一緒の方がいいみたい。



 


ちょっと気が強い春風。

dinoにもわがままを言う事が多かった。
でもね、子猫にはとても優しいのです。

彼女の素敵な一面を発見できてうれしいな。

フェイクかーちゃんには小さすぎるから、見習いと言う事で。


面倒を見てくれるから、ご飯くらい食べてもいいよ。

その分多くすればいいんだから。



だってね・・・・・・・・・


本当の母がこんなですから。




子猫用の物って美味しいんでしょうね。

子猫用のベビーやキトンを盗み食いするお鏡。

太るよっ!!


dinoのつぶやき
子猫の募集を放置していました。
見学に来ていただいたり、再募集する子はしなくっちゃ。
でも、まだ2カ月になっていないからいいか。
楽な方に流れるdinoなのでした。
お家に残そうと思っている子も、よく考えて再募集かも。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

お鏡ちゃん、!見つかっちゃったね^0^
ご飯はね~、食べちゃいますね 誰のでも
1にゃんづつケージに入れられたらいいんでしょうけどね~
我が家の超ビビリンの竜之介でさえ
侘助のご飯狙ってますから^^;